いつしか日記

日々の日記。圧倒的に仕事の話。

お前に判子のインクはもったいない

 

隣の上司が出してしまった句点が取れてたフィルム不良、のやり直し、

チェックが終わったので隣の上司にチェックしてと渡した。

様子見てたが、Oと雑談を始める。

当のフィルムは荷物の下敷き。



 

しばらくしてやっとフィルムが目に入って

取れてた句点箇所のみチラ見して即判子捺した。

わたしが怪しんでた不鮮明な画像のフィルムもチラ見して即判子捺してくれた。

 

隣の「印刷でるのかねー」

出なくてもあたしのせいじゃないけど。

 

その話2日前に終わってんだけど。

印刷者が出来なくはない言うてたじゃん。

 

 

 

信用?されるのは?ありがたいけど?

そんなに価値の無い判子って意味あるのか?