いつしか日記

日々の日記。圧倒的に仕事の話。

それが隣の上司

 

朝から隣の上司が笑い袋と何か話している。

隣の「小町さんたら『待ちましょう』とか、どーすんだよ!なあ」

笑い袋「待つしか無いということでしょう」

隣の「それじゃあダメだろう!電話しよ・・・出ない。メールしとこう」

と言った直後、隣の上司の電話が鳴るとヒステリックに叫び出す。

 

部屋からいなくなる。

 

業者対応して戻ってきたらまた電話が鳴らされ、ヒステリックに叫ぶ。

 

 

「ああ!もぅ〜〜!」

「ああ!もういゃ〜〜!」※小文字が音波発してる部分

 

 

 

 

 

おそらく人がいるからヒステリックな声出すんだと思う。

誰も居ないと独り言も発さないと思う。聞かせヒステリー。

 

周囲にアピールすることがなにより大事で、それによる周囲のストレスを考えられない羞恥心の無い人。それが隣の上司。