いつしか日記

日々の日記。圧倒的に仕事の話。

明日の楽しみ

 

笑い袋が明日休みのことから、

「出来たらでいいんですけど」と

隣の上司に仕事を進められそうな物は進めて欲しいと頼んでみたらやんわり断られてた。

 

 

隣の「コストダウンのやりたいんだよね」

なんでまだ終わってないのか分からないくらい何日もやってる。

 

笑い袋「あ、出来たらでいいんで」

隣の「でもやらないとだろ?大丈夫みんなの手借りたりすれば」

笑い「そんなでもないんで」

はい、出た。

あたしに頼むと周りに迷惑かけるけどいいの?的なヤケクソみたいなやつ。

 

 

納期に少し余裕があると言われると受け取った様子。

(休むし隣のは進めてくれないだろうしでがんばった後の「余裕がある」)

 

隣の「いいよ、見て出来そうなのはやる。でもコストダウンやらないとなんだよなあ」

 

 

 

明日なにしてんだろう。