いつしか日記

日々の日記。圧倒的に仕事の話。

動作確認

 

昨日休みだったじじい登場。

「カッティング業者に連絡した旨を俺に連絡してくれないと俺が恥かくから。無料で来てもらうわけじゃないんだから」

とNOが怒られてた。

カッティングの担当はOだけど、NOはニコイチだから。

 

 

 

 

原因は本番並みの動作確認してなかったため調整ができていないと思われ、

ペン書きとカットがズレる現象。

そんなだからまた明日業者が来る予定。

 

 

 

動作確認はあたりまえ中のあたりまえ。

 

 

動作確認の準備してなかったうちもうち。

だけど怠ったプロの業者も謎。

 

 

 

 

 

翌日に来た業者。

またまた動作確認の準備してないO。

 

殿も「まだ(時間)かかってるのか」とびっくりしてたけど業者も夕方までかかる予定ではなかったみたいで、

最後は逃げるように帰って行ったそうな。