いつしか日記

日々の日記。圧倒的に仕事の話。

絶好調

 

「試験系」と打とうとしたら一発変換で「死県警」

 

これを隣のに「このPC病んでるんですけど」と訴える。

 

隣の「ははは、ATOKとかなるよね」

わたし「あー、ATOKです」

隣の「『仕舞えば』って打って『前歯』って変換されたことある」

インプラントの検索してるからだろ

 

 

 

 

 

隣のが隣で変なことしてる。

ULシールの見本を剥がして

新しくULシールの見本貼ってる。

昨日の間違えたやつ直してるのか。

 

 

 



午後ずっと業務室に引きこもってる隣の。

 

隣の「この時間で型入力まで終わった!すごい!」

自画自賛してトイレ行った隙に

取締が来て

「(隣の)不具合の不具合出したよ、絶好調」

と、言って去って行った。

 

 

 

入れ替わりでご機嫌な隣のが戻ってきた。