いつしか日記

日々の日記。圧倒的に仕事の話。

隣の上司じゃないけど

じじいからカッティングデータのバックアップ(4TB)買ったから「セッティング読んどけ」と取扱説明書を渡された。

セッティングしろということでしょうかね。

 

 

 

これのちに不具合出た時、

セッティングしたのお前だからお前が対応しろって話になるんですか?って先に聞いといた方が良いな。

隣の上司じゃないけど、その機械の管理担当わたしじゃ無いんで。

 

 

 

 

「『MAC』出来るからコンピュータに詳しい」って理論が本当に何も分からない人なんだなって分かるから拒否もし辛い。

やれと言われれば頑張るけど。

わたしのいないところで何かあったらと思うとちょっとワクワクする。

隣の上司じゃないけど。

 

 

毎回一声はかけてる。

「わたしだけ理解しても意味ないぞ」って。

 

 

それで何か起きたら「言いましたよね?」って言えばやっと担当者が業者に連絡したりし出す定番の流れをやってきてる。

 

 

やってきているんだ。