いつしか日記

日々の日記。圧倒的に仕事の話。

あー進まねえ進まねえ

 

隣の「眠くなっちゃった。だって頭使わないんだもん」

 

隣の「ねえ見て、これがハングル、これがクメール語ってやつで、これがヘブライ語。クメールとヘブライ語どっちがどっちなんだか、これ見るとハングルのが覚えやすいと思わない?」

わたし「はぁ」

S「どういう人が作ったんだか知らないけど分かりにくいよねー」


はぁ

 

 


午後

隣のが膝掛け(いつも昼寝用に使ってる厚いやつ)を膝にかけてWindows操作していた。

室温23度。

 

取締に教えたら「化け物だね」と笑っていた。

いや、氷河期に入ったのかも知れない

 

 


16時30分頃

隣の上司お休み中。Zzz…

 

 

 

隣の「は〜減らない減らない。やってもやっても」

 

 

隣の「はーぁ(ため息)進まねえ!」

 

 

まだExcelでコストダウンのやってんな?