いつしか日記

日々の日記。圧倒的に仕事の話。

絶対暇よ

隣の上司「鳩おじさんの新しいお客さんで、CADもらったんだけど、ややこしいから私やるね」と言い出した。

珍しい。暇すぎなのか。

 

 

 

しばらくすると

「すご〜い。すごすぎ〜」と自画自賛タイムが始まる。

 

 

画面見たらCAD使わなくても(使わない方が楽なくらい)10〜15分ほどで終えられるシンプルな内容だった。

 

なんか、思ってたんとちゃうってのでギョッとした。

 

 

 


2時間くらい経つけど

まだあの自画自賛してた画面出してる。

 

 

「弟が巣すくっちまった」の話がスタートし、わたしが素っ気ない返事しかしないと理解すると、

引き続き自画自賛データをいじり出した。

 

 

 

 

 

「弟が巣〜」ってのは、弟が一人暮らしの家に転がり込んできてうれぴーのこと。